メンバー紹介


宮下 保司
竹田 真己 最近になって囲碁を始めました。 囲碁でも研究でも目先の損得に囚われない大局観を身に付けたいと思います。
渡辺 朋美 技術員。サルに負けないように元気に頑張ります。
長田 貴宏 高磁場fMRIを使って脳の高次機能を研究しています。
阿部 明

教室の皆さんの支えのおかげで、なんと12年間!勤務することができました。「すっかり仕事に慣れたねぇ~」とは、なかなか言えません。でも、めげずにこれからも頑張りますので、宜しくお願い致します。

小谷野 賢治 助教。研究内容…連合記憶に関わる霊長類大脳皮質層構造の機能分化:構造MRIと電気生理学による研究。
田村 啓太 京都大学・理学部→東京大学・医科学修士・医学博士課程→特任研究員→助教.ヒトが他のサルと比べてなぜこれほど賢いのか知りたいです。特技はアルペンスキーで、魚を見たり釣ったり食ったりするのが好みです。
宮本 健太郎 日本学術振興会特別研究員(PD)。霊長類の再認記憶の記銘と想起を司るメカニズムについて、行動実験と脳機能イメージングを組み合わせた研究を行っています。
福田 あゆみ 毎日が新しい発見で、楽しく実験を行っています。
矢口 雅江 遺伝子工学および細胞生物学的手法を用いて認知行動科学へのアプローチを目指してしています。
松山 真 Molecular groupに所属しています。「何が」見えるかと「何で」見るか、の両面を攻めていきたいです。
柿澤 一欽 みなさんを全力でサポート出来るよう日々精進あるのみ!!
市原 理恵子 小さい頃から何かを記憶するというのが苦手でした。その私が記憶のメカニズムを解明するラボにいます。頑張らねば!!
石井 貴春 データ分析をしています。経済学を専門としているので、毎日が新しい発見です。丁寧な仕事を心がけています。
真々田 薫里 沢山学ばなければならないこともありますが、少しでも早く皆様のお役に立てるよう頑張ります!
伊達 琴恵 毎日新しいことがいっぱいで新鮮に感じます。早く技術的にも上達してお役に立てるようになりたいと思います。